トライアル9日目③ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



真愛月ママ只今嬉し涙中笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日夕散歩後こんな光景が見られたんですよ
びっくりびっくりびっくり
「え、何..この行動❓」

不安な私は愛月の保護主代表さんに動画を送って
この行動は何だと思いますか❓と。

「真愛ちゃん、少しずつ愛月を受け入れる準備をしてるのでは」と。

愛月のゲージに自ら入ったのも初めてでした。

そして今見たら...

寝てる愛月の隣に座ってるびっくりびっくりびっくり

真愛から愛月に寄っていったの初めてでした。
この時点で私嬉しくて嬉しくてうるうる
えーんえーんえーん

真愛に「ありがとう」って声を掛けて
うるうるしながら娘達のご飯の支度
始めながらまた様子を覗いたら...

くっついて寝てる~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私の涙腺崩壊笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私とっても幸せです❗❗

ありがとう真愛♥️♥️♥️