Merry Christmas | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


みなしゃま
メリークリスマスでちゅ🎄



「あたちは昨日トリミングちてクリスマスのお飾り付けてもらいまちたよ🤶」



クリスマスなのに~
体調崩しちゃったえーんえーんえーん
1日寝て過ごしもしやインフルとびびり
病院に駆け込んだらセーフ👍👍👍

貧血持ちで血圧もかなり低くなってて
初期の風邪と貧血から来るフラフラでした
チューチューチュー

真愛ちゃん、ずーっと私の隣でまるで見守る様かに一緒に寝てくれるのおねがいおねがいおねがい
なんて優しい仔なのよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今夜も早く寝て明日...
クリスマスリベンジしてやる
てへぺろてへぺろてへぺろ
売れ残りケーキゲットしてやるぞ~おいでおいでおいで

それでは皆様良いクリスマスを⛄🎄✨

メリークリスマス❗❗