フリマの続き~(卒業犬) | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


まだまだフリマネタ引っ張るわよーんてへぺろてへぺろてへぺろ

はい、私と真愛開店と同時に会場入りしてお昼ちょいまで居たのでたくさんの卒業ワンズに会えました~ウインクウインクウインク

アーチさんのエリアはワンズパラダイスでして~お願いお願いお願い
当日暑かったから木陰でママさんがお買い物してる間パパさんと待ってるワンズいっぱいでした~爆笑爆笑爆笑
かくゆー私も何度も何度も木陰に避難し蚊に食われまくりました~ガーンガーンガーン

可愛いシーズ君が居たの~ラブラブラブ
人見知りなしの私もちろん話かけたわウインクウインクウインク
ジャーン...

kai君でーすラブラブラブ
見てこの若々しさ、
私まだ若いと思ってたの、
年齢聞いてビックリびっくりびっくりびっくり
すでにシニアの領域の年齢なんて驚き~
だって毛づやもすごく良くてお顔ものほーんとしててまさにtheシーズの可愛いおじいちゃんでしたウシシウシシウシシ
あまりに他のワンズが得意じゃないって話だったけど真愛の匂いクンクン嗅いでくれたわよ
ラブラブラブ

オヤツにつられ上を向きまくるお二人さん
爆笑爆笑爆笑
えぇ、いい写真撮ろうとkai君姉妹さんも必死ですニヒヒニヒヒニヒヒ
病気も多く手術も二度してるそーです。
車1台分位医療費がかかってるって...
たくさん愛されて幸せだね、
kai君照れ照れ照れ
お話出来てとっても楽しかったです。
オフ会でまたお会いしましょうねおねがいおねがいおねがい


木陰にちっちゃくて可愛いマルチーズちゃん
発見❗❗
こちらはバニラちゃん❔ミルクちゃん❔
名前忘れちゃいましたガーンガーンガーン
ごめんなさいショボーンショボーンショボーン
こちらのお嬢様ともかくお顔立ちがとてつもなく可愛いの
酔っ払い酔っ払い酔っ払い
可愛いとしかいい様がないわ~
真愛とは真逆の可愛さねニヒヒニヒヒニヒヒ
只今里親募集中のご令嬢のプリンちゃん
と雰囲気が似てましたよんラブラブラブ

こちら里親会で以前撮った写真だけど
ほら、プリンちゃんラブラブラブ
しつこい様だけど真愛とは真逆のprettygirl
でしょ酔っ払い酔っ払い酔っ払い
プリンちゃんもこちらのお嬢様の様に幸せにならなくちゃね照れ照れ照れ

そして~って..嘘ッガーンガーンガーン
もう他の仔達の写真ないやん💦💦💦
私ったら一体何してたのよ~
買い物に夢中になりすぎてた様です滝汗滝汗滝汗

写真はないけどリーチ君(ラブ君)にも
会えましたよーラブラブラブ
いや、いや、ラブ君元々可愛いお顔立ちしてたけど個人的にちょい離れたおめめが可愛いくてね、里親会で会った時はまだ肌が弱そうでプチッとおハゲがあったりしてたのよ、
それが何と毛づやが艶々ガーンガーンガーン
ずっとママさんに抱っこされてもうすっかり
普通の愛され家庭犬に変身してました~
ラブラブラブ
良かったね、ラブ君おねがいおねがいおねがい

こんな感じで写真は無いけどたくさんの幸せな卒業っ仔の姿を見れて幸せな気持ちになれましたよーん🎵🎵🎵


こちらのチワワ君ははくび君ウシシウシシウシシ
真愛と同じくアーチさんの卒業ッ仔。
blogを通して仲良くなってフリマ会場で会えるのとーっても楽しみにしてたのウインクウインクウインク
...まさかまさかの入れ違いで会えずに残念~
えーんえーんえーん
オフ会で会えるの楽しみにしてますウインクウインクウインク
はくび君のママのblogはこちら❤️⬅️click
アーチさんの卒業犬飼い主blogリンクにのリンクに載ってないので私がお先にリンク先貼っちゃうニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
はくび君ママも私同様かなりの親バカさんよ酔っ払い酔っ払い酔っ払い
お出かけたくさん楽しんでる様子どーぞ覗いて見て下さいねニコニコニコニコニコニコ

と、言う事でフリマblogはおしまいてへぺろてへぺろてへぺろ
長々フリマネタ引っ張りました爆笑爆笑爆笑
読んでくれた皆様お付き合いありがとうございました♥️♥️♥️

最後は今朝の真愛とのお散歩写真~

お耳が風になびかれちゃってプリ尻ふりまくってご機嫌MAXのこの笑顔酔っ払い酔っ払い酔っ払い
この可愛さどーしたらいいの~ちゅーちゅーちゅー

我が仔1番...
私そんな飼い主さん達が大好きです♥️♥️♥️
親バカ飼い主さん大好きです♥️♥️♥️
世の中のワンズがみんそんな飼い主としてたのに幸せに暮らせます様にウインクウインクウインク