フリマの続き~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。




昨日の柏の葉公園でのフリマにはアーチさんのスタッフさんの方々がたくさんお手伝いなさってましたよんニコニコニコニコニコニコ
もちろんその中には真愛の預りママさんの
ふろまーじゅさんもいらしたのウインクウインクウインク
お洋服選びしてる時もふろまーじゅさんがこれ真愛ちゃんに似合いそう~ってラブラブラブ
良くわかってらっしゃるウインクウインクウインク
はい、お取り置きお願いまーすのエンドレス~
爆笑爆笑爆笑
途中私がトイレへ~
ピーピー姫の真愛ちゃんその間抱っこして見ててもらいましたウインクウインクウインク
戻ってみるとピーピーしなかったよーって
ポーンポーンポーン
きっとお世話になった事覚えてるのね~ウシシウシシウシシ
いまだに家族でも私が見えなくなると待てない真愛はほぼピーピー始まる甘ったれっ仔なのに成長したねデレデレデレデレデレデレ

久しぶりににふろまーじゅさんに抱っこしてもらった真愛ちゃんラブラブラブ
真愛...お顔ビミョーに固まってるわよ爆笑爆笑爆笑

可愛い可愛い里親さん絶賛募集中の真愛と同じ一族さんのプリンちゃんの預りママに抱っこされてもピーピーしなかったんですって~
驚き~ポーンポーンポーン

でも嬉しい反面何となく寂しく思っちゃう
私って本当親バカってやつねてへぺろてへぺろてへぺろ

ちゃんと待てた可愛い真愛ちゃんの写真アーチ預りスタッフさんのニコラママさんからお借りしちゃいました~てへぺろてへぺろてへぺろ
ニコラママさんのblogはこちら💡⬅️click
ニコラママさんのお家にはどえらい可愛い
愛娘ワンちゃんが2匹居ますよ~ラブラブラブ
おフランスの仔かしら~と思わせる美形な
トイプーちゃんとおめめくりくりのチワワちゃんラブラブラブ
それに~現在お預け中のコリン星から保護された(されてませんてへぺろてへぺろてへぺろ)
コリン君ってゆー美形なパピオンが絶賛里親さん募集中~
コリン君、真愛と同じくフィラリア弱陽性で治療中
ショボーンショボーンショボーン
だから余計に気になって気になって
blog見まくってますの~ウインクウインクウインク
「アタチも完治まで時間かかったでちゅけど、
必ず治りまちゅからお薬ちゃんと飲んでくだちゃいねニコニコニコニコニコニコ
と、真愛が先輩風吹かしております~爆笑爆笑爆笑 
あ、長くなっちゃったから続きはまた綴りまーすウインクウインクウインク

フリマ帰りふろまーじゅさん送りがてら
つくば市のキッチンリゾートソテーヌでランチご一緒したの~

ランチはもちろんノンアルコーンビールをがぶ飲みしてた私...爆笑爆笑爆笑


真愛ちゃん、ふろまーじゅさんとママと
ランチ楽しかったね照れ照れ照れ
「アタチずっと寝てたし何も食べられませんでちたよプンプンプンプンプンプン

それはそれは残念でした~
爆笑爆笑爆笑
ふろまーじゅさん次はパンケーキ行きましょうね~
お願いですから貴公子べりぃ君もご一緒させて下さいね酔っ払い酔っ払い酔っ払い