プチプチ登山 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


えぇ、連日涼しいのをいい事に真愛とのお出かけ散歩を楽しんでるわたくしですウシシウシシウシシ

今日はお友達も一緒にみかも山にプチ登山散歩に行って来ました~ウインクウインクウインク

さぁ、出発よーウインクウインクウインク
エイエイオー✊✊✊

選んだコースはこちらパノラマコース⛰️


前回真愛と登った度もそーだったけど...
真愛ちゃん待って~
そんなに心配そうな顔して上からママを眺めないで~ぱーぱーぱー
って程まぁ余裕しゃくしゃくの元気娘真愛
かくゆう私はゼーハーゼーハーその上涼しい気温なのにまるで風呂上がりの様に汗だくだし滝汗滝汗滝汗

心配そうに私を見つめる真愛の姿ったら..
これまたカワユス酔っ払い酔っ払い酔っ払い


真愛ちゃん山頂広場からの景色綺麗だったね~
晴れてたら富士山見えるのに見えなくて残念だったけどさ~チーンチーンチーン
ま、ドンマイウインクウインクウインク

みかも神社に参拝して階段下りる真愛のおちりが可愛くて可愛くて動画とっちゃったわ
ラブラブラブ



そして山頂展望台から西に向けて
カメカメハーって元気玉
送ったのーウインク
今日は西に住む大切なお友達の愛犬君が手術をしてるの。
だからがんばれーってカメカメハーってマッハで元気玉飛ばしたのよウインクウインクウインク
高い所から飛ばしたからどこにもぶつからないで一直線に飛んだはずよアップアップアップ
正ちゃんしっかり受け取ってね、絶対よウインクウインクウインク

こちらの場所も我が家から車で20分程度
🚘🚘🚘
日帰り散歩には最高の場所ねウインクウインクウインク

また行こうね真愛ちゃんラブラブラブ
「ママ、アタチ見習ってもっとシャキシャキ歩いてくだちゃいねえーえーえー

なんですって~
真愛ちゃん、あなた帰り途中で抱っこちて抱っこちてって甘ったれ姫になりましたよねえーえーえー
「なりまちたびっくりびっくりびっくり

ま、可愛いから喜んで抱っこしちゃうけどね爆笑爆笑爆笑

また行こうね~デレデレデレデレデレデレ
今日も楽しいお散歩出来ました~🎵🎵🎵