秋日和 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


今日は湿度もなくて気持ち酔い秋晴れ~
気持ちいいね、真愛ちゃんニコニコニコニコニコニコ
ドッグランに遊びに行こうか~
「行きまちゅ~おねがいおねがいおねがい
って訳で我が家から車で15分位の隣町に新しく出来たドックラン&カフェfoot pointへ行って来ました~ウインクウインクウインク
こちらのお店のHPはこちらをclick➡️💡


ここすごいいいわ~おねがいおねがいおねがい
オーナーさんもとっても気さくで素敵なお方でした~ウシシウシシウシシ

こちらのトイプードルのモコちゃんは
オーナーさんの愛犬、看板犬ねおねがいおねがいおねがい
看板犬にふさわしく穏やかな優しい仔
お話してたらモコちゃんも保護犬でした~
そりゃもちろん保護犬あるある話で盛り上がりましたよーんウインクウインクウインク


食事もメニューも豊富でお味もgoo👍👍👍
本日ランチの和風ペペロンチーノセット
頂きましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
ペペロンチーノってほとんど具ないけど
こちらはまぁたんまり具だくさんで美味しかった照れ照れ照れ
満足満足ウインクウインクウインク
今度はパンケーキ食べてみようっと~


真愛ちゃんとっても誉められちゃったニコニコニコニコニコニコ
ウフフ、すごく綺麗な仔ですねって、
落ち着いてるし美人さんっておねがいおねがいおねがい
真愛誉められると本当嬉しい
ラブラブラブ

真愛ちゃん私が食事中お膝の上で寝てましたけどね爆笑爆笑爆笑


いーっぱい走ってお友達達と遊んで楽しそうな
真愛ちゃん照れ照れ照れ


真愛の嬉しそうなはしゃぐ姿を見るのが
もはや私の生き甲斐だわ酔っ払い酔っ払い酔っ払い
だって可愛いんだもん♥️♥️♥️


女の仔は真愛ちゃんだけだったのもあって
モテモテ真愛でしたデレデレデレデレデレデレ
ドックランって色んな仔が遊んでるけど
今日のワンメンはみんな穏やかな仔ばっかりで
ほのぼのしてましたよーウインクウインクウインク

ドックランも広くて2階にあがれるウッドデッキがあったりトンネルがあったりちょっとしたアジリティもあって色んな工夫がしてあって素敵おねがいおねがいおねがい


食事時間も含めて2時間半たーっぷり遊んで来ましたよーん爆笑爆笑爆笑

真愛ちゃんまた行こうねウインクウインクウインク

あー、もう秋って最高❗❕❗❕
夏の分もお出かけ散歩楽しみまーすてへぺろてへぺろてへぺろ