充実な1日 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


今日はまつ毛のメンテナンスしてからそのまま友達とランチもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
最近近くにいきなりステーキが出来まして
友達が今日のランチは絶対ステーキと言い張るので


ワイルドステーキ300㌘
ライスなし(-100円)
食べました~ウシシウシシウシシ
私、油っこい食べ物がほぼほぼダメでして..
高い国産牛とか苦手でありまして..
この手の赤身肉ならオッケー👍👍👍
ま、食べ終えたら顎疲れましたがね..もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
いきなりステーキって都内は立ち食いらしいけどこちら栃木県にある店舗はみんなテーブル席ですわ爆笑爆笑爆笑
ここら辺で立ち食いの店まず流行らないわ~
田舎あるあるってやつねニヒヒニヒヒニヒヒ

そして~お利口でお留守番してくれてた可愛い真愛と河川敷にお散歩~ラブラブラブ
今日は涼しくて風もあって昨日に続き快適~

川沿いの土手を延々と歩いて芝生公園で走り回って一緒にパチリウインクウインクウインク


一緒に土手に座って川見ながらお話してあちらこちらにとまったり飛んだりしてるさして可愛くもないカラスを可愛いね~なんて思ってもいない事話しながらうだうだと休憩してました爆笑爆笑爆笑
真愛ってお話し中するとジーッと私の顔見て必ず右側に顔傾けるんだものー爆笑爆笑爆笑
その姿が可愛くて~♥️♥️♥️

後ろ姿もプリプリプリティ
酔っ払い酔っ払い酔っ払い
階段降りる姿がこれまた可愛くて
くぅ~たまらん可愛い~ラブラブラブ
って叫んじゃったわよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
何でこんなに可愛いんだろ....

「ママはずかちぃから大きな声で可愛い可愛い言わないでくだちゃいチューチューチュー

やだね~えーえーえー
何度でも言うわよ、
だって可愛くてたまらないんですものーちゅーちゅーちゅー

余談...
最近この暑さで汗をたくさんかくから
皮膚が水分不足に陥っているのか最近顔の小じわがやたらと気になる...チーンチーンチーン
(小じわなのか本じわなのか...滝汗滝汗滝汗)
真愛は顔全部毛で隠れてるからシワもシミも隠せていいなと本気で思った真愛ママからの今日のお散歩便りでした~ウインクウインクウインク

明日も快適にお散歩出来ます様に...ウインクウインクウインク