のらりくらりのイメージキャラとして使っている猫とカラス
実はこれはもう15年目ぐらいに私が大阪の中崎町で店をしているときに
木版画家の「久木朋子」さんにオリジナルで作っていただいたものです。
「楽の虫」という店名でアンティークの着物でアロハシャツを製作して販売しておりました。
それで猫のNrariはアロハシャツを着ているのです。
今は猫がNorariでカラスがKurariですが、実は改名しました。
当時は別の名前でした。(=^・^=)でも以前の名前は秘密にしときます。
でもやつと今回も久木朋子さんにお願いしてCOFFEE Norari&Kurariのオリジナルの
新しいマークを作っていただきました。ちゃんと土鍋で珈琲を入れています。
木版画なのでいい味が出て素敵な作品になりました。
今後はこのマークをいろんな印刷物や看板に使っていきます。

