寒いけど 感謝してますっ最近、最後の悪あがきの様な寒さが続いてますっがしかし、寒いけど~、友達の結婚式の為に~セット寒いけど~社会人に向けての新生活に気分上げる為に~びふぉーからの~アフターオシャレには、寒さを吹き飛ばす気合いが必要ですな
黒木さんありがとう 感謝してます東京から鹿児島に結婚式で帰郷中の黒木さん東京から来ていただいてトリプルHを選んで頂いただけでもありがたいのに差し入れまで頂いて本当に感謝してますっお互い同じ美容師美容業界を盛り上げていきまっしょう