みどりさんありがとう 感謝してますトリプルHに来て頂いて約3年、とうとうこの日が来てしまいましたトリプルH、そしてスタッフのことを、本当に愛して下さったお客様、みどりさんが、とうとうお嫁に行ってしまいます思い返せばキリがないほど沢山の思い出があります頂き物は数知れず本当に感謝してますこれからもずっと、緑さんが幸せいっぱいで笑顔が耐えないことを、僕達は願っています幸せになって下さい感謝してます
は~るですっねヾ(^▽^)ノ 感謝してますーもう、すっかり春モードですね春は、スタイルチェンジやアレンジも多くって、トリプルHでも教えてますよこんな風にバランス変えるだけでこんなに可愛くなっちゃいますこれも可愛いでしょ