まどかちゃんありがとう 感謝してます今日は、オープニングからずっと担当させて頂いている、まどかちゃんが福岡へ転勤になり最後の担当でしたまどかちゃんとは、数えるとキリがないほどの沢山の思い出がありますただ一人の美容師として、まどかちゃんを担当出来た事、本当に感謝ですまどかちゃん、沢山の思い出をありがとうそして、これからも鹿児島で応援してますっ
ななちゃん、トモチャン感謝してます 感謝してますっハッピーバレンタイン感謝してます今年もトリプルHにハッピーバレンタインともちゃん、毎年手作りの千代子ありがとうございますうんまかったぁ~いつも、スタッフが喜ぶ事をしてくれてありがとうございます末吉君の分は、責任もって頂きますそして、こちらも毎年恒例、ななちゃんの手作り千代子バナナ風味でうんまぁ~やっぱり出来る女子はいいですな~彼氏もきっと喜ぶはず女の子は、凄いっ