hhhmamさんのブログ -20ページ目

hhhmamさんのブログ

ブログの説明を入力します。

感謝してますhhhmamさんのブログ-EntryImage.gif
先日、行われた福岡でのアジュバンの(スキンケア)試験に合格致しましたhhhmamさんのブログ-20100425005125.gifhhhmamさんのブログ-D1000601.jpg29年目にして、こんなに勉強したのは初めてでしたhhhmamさんのブログ-EntryImage.gif
この様な、貴重な体験をさせて頂いた店長、スタッフ、そしてお客様に感謝してこれからドンドン自分の知っている情報を伝えていきますhhhmamさんのブログ-20100107224119.gif
おったのしみにhhhmamさんのブログ-20100425005125.gif
感謝してますhhhmamさんのブログ-EntryImage.gif
今日も、ハッピーなお客様が沢山来てくれましたhhhmamさんのブログ-20100107224119.gif
あやかちゃん!!
信じてバッサリスタイルチェンジさせてくれてありがとうhhhmamさんのブログ-EntryImage.gif
hhhmamさんのブログ-STIL0002.jpg絶対似合ってますっhhhmamさんのブログ-EntryImage.gif
女の子は、こんなにも髪型でイキイキ変わるんだ~って僕も勉強になりましたアップ
これからは、キレイに伸ばしていきましょうねhhhmamさんのブログ-EntryImage.gif
感謝してますhhhmamさんのブログ-20100107224119.gif
福岡での決戦も無事に終え、総勉強時間20時間から解放されましたhhhmamさんのブログ-EntryImage.gif
最後に試験を受けて、受かればディプロマを取得出来ますhhhmamさんのブログ-20100425005125.gif
が、どーなっても悔いは、ないというのが本音なくらい充実した気持ちですhhhmamさんのブログ-EntryImage.gif
帰ったらまずお客様に、伝えていきますねhhhmamさんのブログ-20100107224119.gif
そして、福岡観光中に
天神コアでショップ店員を頑張っているノグヤンと再開hhhmamさんのブログ-20100115001103.gif
hhhmamさんのブログ-D1000595.jpg離れていてもお客様hhhmamさんのブログ-20100425005125.gif
元気に頑張っていて良かったhhhmamさんのブログ-image0078.gif
鹿児島から応援してますよhhhmamさんのブログ-20100115001047.gif