取得 感謝してます先日、行われた福岡でのアジュバンの(スキンケア)試験に合格致しました29年目にして、こんなに勉強したのは初めてでしたこの様な、貴重な体験をさせて頂いた店長、スタッフ、そしてお客様に感謝してこれからドンドン自分の知っている情報を伝えていきますおったのしみに
スタイルチェンジで人生変わる 感謝してます今日も、ハッピーなお客様が沢山来てくれましたあやかちゃん信じてバッサリスタイルチェンジさせてくれてありがとう絶対似合ってますっ女の子は、こんなにも髪型でイキイキ変わるんだ~って僕も勉強になりましたこれからは、キレイに伸ばしていきましょうね
帰還 感謝してます福岡での決戦も無事に終え、総勉強時間20時間から解放されました最後に試験を受けて、受かればディプロマを取得出来ますが、どーなっても悔いは、ないというのが本音なくらい充実した気持ちです帰ったらまずお客様に、伝えていきますねそして、福岡観光中に天神コアでショップ店員を頑張っているノグヤンと再開離れていてもお客様元気に頑張っていて良かった鹿児島から応援してますよ