感謝してます 感謝してます今日も灰の降りしきる中沢山のお客様に来て頂きました本当に感謝してます知代さんとの偶然の出会いに感謝してます僕も歯医者には当分行ってないんで、今度マナブさんの所に行きますねナオミちゃん、リナちゃんオハラ祭りは、大成功でしたか?でも、昨日は、雨も灰も凄かったんで大変でしたねこれからも勉強に遊びにハッピーな10代を送って下さいね
末吉君の第一歩 感謝してますご存知の方もいらっしゃると思いますが、マサヨシがついにメンズカット合格しました彼が頑張れるのも、本当にトリプルHに来て頂いているお客様のお陰様ですこれからも、マサヨシの成長を見ていて下さいね感謝してます