2011/11/21 感謝してますまたまた差し入れ頂きましたハラどーなつ美味しいだなユリカちゃん、いつも心遣いありがとうございますトリプルHに来てくれるお客様は、いつも僕たちに何か持ってきてくれますそんな優しいお客様の為に少しでも僕たちに出来る事をお返ししていきまーす