私達と過ごした25年
どうだっただろうか?

お母さんのお腹の中から出てくる姿にお目にかかれず、最初から出鼻をくじかれました。
おとなしい大きな赤ちゃん。
いつも笑顔で声を出して笑ってた。
保育園は怖がって毎日泣いていた。そんな海咲が小学校のドッチボールでは怖い形相で次々と相手にボールを当てていく。中学校では生徒会長。なんとも頼もしく成長したものだ。
高校も専門学校も長距離通学にも関わらず皆勤賞。
自分の目標を持って邁進し、憧れのグランドスタッフに。寡黙にコツコツ。しっかりと着実に身につけることで自己成長している姿がうらやましい。これからの未来が楽しみです。
ひょんなことから、あれよあれよという間に入籍すると。
時の流れはゆるやかなようで思った以上に早かったな。もっといっしょに過ごす時間がいっぱいあると思っていた。
海外旅行も行ったな?いろんな所に行ったな?海、チューリップ、花火。いろんな音楽も聴いたな。ピアノ。サックス。トランペット。吹奏楽にマーチング。合唱でもみんなの前で指揮してたね。習字もやったよな。楽しませてもらったよ。なんか楽しかったよ。
これからは坪井家の一員として溶け込んで仲よくうまくやっていけることを望みます。
結婚おめでとうとう。
海咲のこれからの人生に幸あれ!
乾杯🍻
海咲へ  by 明子、洋