まさかの事態 | プロレス観戦記

プロレス観戦記

プロレス観戦超ド級初心者・かつ超小心者・かつ異性が大の苦手と言う三重苦を背負いしハルコのプロレス観戦珍遊記。
このブログをきっかけに、こんな奴でも観戦出来るなら、プロレス観戦したい!という気持ちになってくださる方がいらしたら幸いです。


日々の忙しさにかまけて、全く感想ブログを書いていないハルコです。
もう何日経っていると思ってるんだ。

575で句を詠んだり、Twitterで遊んでいたらある人からTwitterにてリプライが。

{77461E03-2C99-4AE0-B19E-CE1898AC77FD:01}


な ん で バ レ た し

待て待て小島さんよ。何故私がアメブロでちまちまブログ書いてることを知っているのだ。
確かに名前は考えるのが面倒だったし、変えるのも自意識過剰みたいだしでTwitterと同じではあるが。普通はチェックするのかな?いやしないだろコジたん忙しいし…偶然か…お世辞でも嬉しいです。小島さんいつもありがとうございます…すみません、喜びの表現の仕方がいまいちわかりません…内心とても嬉しいのですが…いかんせん表現方法を知りません…

…流石、新日レスラーの中でもマメでファンサービスに定評のある小島さん。
だから若い女性のファンも多いのでしょうな~☆~(ゝ。∂)
…肝心のブログはまた後日書きます。
そして今日、と言うより昨日某所にて開催された新日も観戦してきましたので、ドラゲ山梨篇をガーッと書き上げてそちらも書きます。

その前に、とりあえず今日いや昨日、本間たんの写真撮りたさにマホン丁シャツを買ったんですよ。
で、ツーショットよりマホンたんオンリーの写真が欲しかったから(理由は私がまるで呪われし市松人形のような容姿のため)本間氏ににゃんにゃんポーズをお願いして(笑)私のiPhoneでマホンたんのみを撮ろうとしたら、マホンたんがいきなり私の肩を掴み抱き寄せーる!!
キャーやめてあげて本間たん!私は抱き寄せると幸せになる市松人形とかそういうのの類ではない!
いやぁドキがムネムネしました。本間たんの体硬い><

かつ、にゃんにゃんポーズをしてもらうまでの私とのやり取り
私「すみません、にゃんにゃんポーズをしていただけますか?ぶりっ子風に」
本間たん「え!?そんなのやるの!?恥ずかしいなぁ///////」と言いつつしてくださった本間選手に感謝!
…次にシャツ買ったら、どんなポーズしてもらおうかな…