山梨・風林火山其ノ四に行ってきました! | プロレス観戦記

プロレス観戦記

プロレス観戦超ド級初心者・かつ超小心者・かつ異性が大の苦手と言う三重苦を背負いしハルコのプロレス観戦珍遊記。
このブログをきっかけに、こんな奴でも観戦出来るなら、プロレス観戦したい!という気持ちになってくださる方がいらしたら幸いです。


前回の続き。一体何日かかるんだ!
ストーカー市川のファンへとなりつつ第五試合へ。
吉野正人VSドラゴン・キッド。
二人とも動きがすごいすごい!見えない!まるでルチャ・リブレの祭典!メキシコにいるような錯覚を覚えつつ、ドラゴンキッドがもんのすごいトップロープからの華麗なケブラーダ!あのケブラーダだけでご飯が何度でも頂けそうです。


{E22B8383-604A-4F9C-B3DB-10D5DB22BD2E:01}


二人の試合に感動し、ついでに目が回りつつも、時は息継ぎすら許さず、かつ駆け足でついにラストへ。メインイベント、鷹木信悟・BBハルク・戸澤陽VS小島聡・ジミーススム、斎藤ジミー了戦が開幕です。

まず入場したのはジミーススムと斎藤ジミー了のお二方。
客席からジミーズへの声援が起こります。
そして、此度のゲスト・小島聡が入場。
古くからの入場曲・RUSH!!が流れると同時に客席からの声援が沸き起こり、会場中のテンションが盛り上がります。
いつものポーズで入場するコジ。

するとまさかの入場ゲート両脇から火花がボーーーーーン!!
お、屋内火薬ウンタラ法ーー!!
すみません山梨だからってナメてました、まさか火花出るとは!!?
流石鷹木信悟様の地元凱旋試合、力入ってますよ…!!

コジがいつものポーズをしばらくした後にリングイン、ハルク、戸澤の入場。
戸澤さん体やわらけー!まずはリングでバク転したりなどで二人の身体能力の高さを披露。

そして、鷹木信悟入場。
パ~パ~~~パ~~~パ~~~~
厳つい音楽と共に、数多もの武田菱の家紋ののぼり旗を持った大勢の方を従えて、鷹木様が行進。
ここすごい迫力でしたわ。
そしてきっと鷹木さんの前世は武田信玄だったんだろうな。

<続く>