日岡山公園 | 日記的なもの

日記的なもの

播州(播磨)近隣の景色や野鳥等の写真を主に適当に貼っています
スズメが好き

昼くらいまで雨は降らないようなので日岡山公園へ

 

 

 

カワラヒワ

 

 

花壇

 

 

 

 

すずめさん

 

 

ハシボソガラス

 

 

カメ

 

 

ヤマガラ

 

 

コゲラ

 

 

今年もそれなりに実りそうですね

 

 

 

コゲラ

 

 

カマキリ

 

 

池を見ていたらカモの声、2羽のカルガモが池に飛んできました

1羽はこのまま飛んで行きました

 

 

 

喧嘩だったのか追われていた方は用心しながら出てきて

辺りを警戒しながら飛んで行きました

 

 

 

キジバト

 

 

 

今回もキビタキは声だけでした