角島 | 日記的なもの

日記的なもの

播州(播磨)近隣の景色や野鳥等の写真を主に適当に貼っています
スズメが好き

今日は角島に

 

 

 

角島

 

 

牧崎風の公園へ、ヒヨドリ

 

 

角島灯台

 

 

ヒヨドリ

 

 

何か居ました、、、アリスイ?

草むらに逃げられました、スズメ

 

 

 

出てきませんね、ノビタキ

 

 

 

アトリ

 

 

ハシボソガラス

 

 

アトリ

 

 

イソヒヨドリ

 

 

モズ

 

 

セグロカモメ?

 

 

 

移動してシロチドリ

 

 

ハクセキレイの足跡かな

 

 

 

シロチドリ

 

 

ノビタキ

 

 

 

 

 

角島灯台の方へ

風が強かったですが何か居ました、メダイチドリ

 

 

 

こちらは、、、ムナグロ

やっと、、、見れた

 

 

 

キアシシギ

 

 

メダイチドリ

 

 

ムナグロ、黒い時も見たいですね

 

 

コムクドリ

 

 

 

 

 

先端が気になるのか他のコムクドリやスズメを追い払って調べてました

 

 

ぶらっと回って小学校の前へ、この声は菊井さん?

やっぱりキクイタダキでした

 

 

 

キクイタダキ

 

 

コサメビタキ

 

 

キクイタダキ

 

 

 

 

 

麻羅観音と大寧寺へ

大寧寺の変関連の史跡を見て回る

 

 

瀬戸内へ、シロチドリ

 

 

ちょっと浮島現象

 

 

 

ハマシギとシロチドリ