加古大池 | 日記的なもの

日記的なもの

播州(播磨)近隣の景色や野鳥等の写真を主に適当に貼っています
スズメが好き

今日は加古大池へ

 

 

ちょっと寄り道、入ヶ池にハシビロガモ

 

 

下棒池の水が抜かれてました、コチドリ

 

 

池に足跡、狐とかイタチとかアライグマとかかな

 

 

 

 

 

 

コチドリとハマシギ

 

 

ちょっと入ヶ池へ、オナガガモ

 

 

下棒池でコチドリ

 

 

入ヶ池にコガモ

 

 

加古大池でカルガモ

 

 

カモの群れ、加古大池に降りました

 

 

 

 

セッカ

 

 

 

エナガ

を撮ってると何か居ました、アリスイ?

 

 

シジュウカラ

 

 

コゲラ、アリスイは見間違えたのかなぁ、、、

 

 

シジュウカラ

 

 

エナガ

 

 

先のカモの群れはヒドリガモでした

 

 

ホシハジロ

 

 

ミサゴ

 

 

諦めれずに探しましたが雨が降って来たので退散、エナガさん