こんにちは!



プチ遠征して
きよさんとはじめましての
つづきです



サイゼリアでごはん後
せっかくなのでいくつか
スーパーいきしましょうか、ってことで
きよさんのお車で移動🚗

ところできよさん
お母さんもご一緒のはずなのにどこへ…?

てか、今まで他の方たちと会われたときも
お母さんはその間一体どちらへ…?
と疑問に思って聞いてみたら
なるほど、、、

いや、時間は大丈夫なのか???

と聞いてみたけど、大丈夫ですよ!!と。




ひとまず枚方のコノミヤ!
わたしも一度だけ行ったことあるお店

相方さんときたときと全く同じ行き方で
なんか不思議な感覚

ハガキコーナーの場所もお互いにわかっていたw

記念にこちらのレシート作る


対象商品は
リケン家庭用品全品

と書いてあって
スープ系いいの?とお互いに悩みましたが
はがきはドレッシング推しだったし
あんまり来れないし、失敗したくないので
無難にドレッシングを買う。



きよさん、お安いキャベツ買われていて
わたしも安っ!!てなったけど
電車では重くて持って帰れそうにないので断念!Σ( ̄□ ̄;)

あ、プリマハムは告知を発見💡


てか、
そもそもコノミヤってどれくらい店舗数あるん?

HPで数えてみた
(数え間違えてたらすみません)
近畿だけでも
大阪46
奈良6
兵庫1
それに愛知と岐阜にもわりとある。

てか、東海にもある、、、
また東海帰省(遠征)したときに
行ける店あるか探そう!


なかなか激戦そうですね!!


続いて近くのアプロへ

アプロ、未開拓…
宇治の観光地街中にある店は行ったことあるけど
それ以外は全然行ったことなく
わたし初めて🔰
きよさん慣れてらっしゃるのでスイスイ運転~

はがきコーナー2か所もある☺️

アプロ×キッコーマンデルモンテ


このキャンペーン
6月はどこでも応募できてなくて
てか行けそうなんダイエーしかないわ、
と思っていたら、、、
月末駆け込みレシート!
今朝ポストに投函

丸美屋タイアップあったけど
本日締切、消印有効だったので
わたしはパス

あとは7月スタート
タイアップ、関西のみとをざっくり

詳細はまた書けたら別で~



森永のはほかでもタイアップあると
情報でてますね!
Doleもあるんかな?


あ~まとまらんので

つづく