こんにちは!




昨日はブロ友さん
お会いしてきた話(*^^*)

お会いしたのは
きよさん

遠征がお得意のきよさん。

コメント等でやりとりしたり
お互いにblog読んでたりしていて

きよさんの遠征範囲と
わたしのプチ遠征範囲が同じことに気付き、
いつかニアミスするんじゃないかと思ってました。

先月も同じ日に同じ界隈にいたという(笑)

で、
大阪の妹さん宅へ~、とblogで2回ほどおみかけ…

わたしも土曜日休みないときもあるし

これタイミング的に今じゃない?
と思い始め、
まぁ無理だったら、また今度にしよ、と
ダメ元で聞いてみたら、
オッケーのお返事がぁぁぁ!!!

というわけで
決まったのは前日夜でした(笑)



きよさんはお車、
わたしは電車でgo

時間はわたしはなんとでもなるので
だいたいこれくらいってのを聞いておいて


集合場所は高槻のライフ!
ケーマーならではの集合場所w



わたしはライフ行く前に
こちらもそんなに行けない駅近のKOHYOで
情報さがし。

タイアップは
月末締切がほとんどで、
結局なんにも買ってないけど
カルビーのオープン懸賞的なのは発見!

またいつか別記事で~

わたしのほうが到着早かったので
ライフ内をぐるぐるしてました。

ライフもわたしはプチ遠征になるので
情報いろいろ探そうとはがきコーナーへ


ライフ近畿×プリマハム


貸し切り~!!
日程がダメなのでパスします。



ライフ×丸大食品
首都圏もオッケーなんかな?


丸大食品
対象商品を税込500分購入したレシートで応募

これ、含むかと思いきや
ちがう。500円ってソーセージ2つくらい買わなあかん?今は無理だー🤣

また来れたら、そのとき考えます。




その後は椅子座って休憩しもしたり(笑)
ハガキコーナーの近くにいると伝えたんですが


きよさん
こちらのライフに来られたの初めてだったらしく!

ここは私の読みがハズレていた💦
集合場所ここはどう?と切り出したの、わたし←

でもすぐに見つけてくれて、
どんな感じか教えてもらっていたので、
私も気づけた!

あぁぁーはじめましてー!!!

どこ行くとかなんも決めてなくて

ちょうどお昼時間だったので
軽くごはんしてお話しましょう!
となり。

ライフにはロッテリアくらいしかなく
レジと近くてザワザワしてる

駅前の行くか、別のところいくか…

ここできよさん
アプリで近くになにあるか探してくれて






とりあえずゆっくりすわれるところ
サイゼリアへ行くことにしました。


きよさんのお車で!!!!

はじめましてで、え、えー
いきなりなんだか申し訳ない!!!😳😳😳

とそんなお話しながら
サイゼリアへむかう。
あ、先月くらいに相方さんときたとき
この道、通ったなぁ~と思いながら
到着

席もすぐご案内してくれて
さっそくごはん


サイゼリア
久しぶりにきたけど、安い!

そして席のQR読んで、スマホで注文!

なんだこれー( ・∀・)

懸賞会話とそうでないこともお話する。

予想通り、年も近くて同年代であることがわかる!



と、ここまで、懸賞お買い物はまだしてません(笑)


つづく。