こんばんは!




いつもblogを更新後に
再度読み直しているのですが…

最近
誤字脱字が多いことに気づき…(。>д<)
あとから直してます💦
思ったように文字を選べてないみたい😭😭😭

頭のなかで喋りながら?っていいのかわからんけど、文字を連想しながらやってるつもりなんですがね( ・ω・)





★懸賞情報
見つけたはがきより


ゼスプリキウイ
応募シールを必要枚数貼りつけて応募


キウイ🥝
ブラザーズのぬいぐるみもかわいいっ☺️



たぶんこのシール集めるやつ
応募したことないんですよね…


フルーツ
食べたいけど思ったより買ってない

どうしても食べたいときは
バナナかリンゴに目が行きがち。


今回、応募してみよう🎵

と決めたのは
こちらのおかげかもある。


これ使うとレシートは作りにくい…
だったら個数で応募できるもの、
シールやバーコード貯めたらいいものを
買うときなに使わせていただこうかと!
期限もあるし。


年に数えるほどしか買ってなかった気がするので
相場がイマイチわからず、何件か調べたけど…笑


どこも同じではないけど
そのときによる感じかな?

まぁそんな一気には買えないので
たまにはイズミヤとかでも買おう、って話です。

で、
わたしもルビーレッドを見つけました!



グリーン4個入りよりかはお安かったので☺️

今はまだ冷やし中でこのあと食べる予定です!





そういえば昨日、
当選数2桁まであとちょっと、と書いたら
その後21時くらいにメールとLINEきました。

同じやつでも両方くる



ロッテってなにー!!!

同じようなこと書いてるかたおみかけ。

はじめ、万代×ロッテのWチャンスかと思ったけど
これは相方さん名義でだしてたし。


メール通知もくるということは
わたし名義っぽいし

生チョコパイとUCC の?

このあとが楽しみです( ・∀・)



宅配ロッカー(PUDO)に変えようとしたけど無理で。

え、なんで前できたんやろ?

と調べたら

佐川さんはどうも
不在になった荷物に対してしかできないようで…

はじめから変えれたらいいのにーとか思ったり。
その辺りはヤマトさんが強い気がしました。