こんにちは!



★当選報告
木曜日不在分


不在票はサンクスキャンペーンと書いてありました。


少し分厚い!

そして差出人、広研さん!
ってことは
イズミヤ~!
前にもWチャンスのとき、そこからきたんですよね。




1まんえーーーん!!!😭


気をつけて使いたいお買い物割引券

阪急オアシス、イズミヤ、カナート×協賛メーカー


協賛メーカー品2つ含む
税込1000円以上購入したレシートで応募

こちらのキャンペーンでした

ハガキ2口、WEBで1口
3口も応募していた( ・∀・)

最後はギリギリにレシート作っていたのでWEBです。


期限が9月末なので
平均して、月に6枚くらい使える🤭


今月、なんか思ったより
財布のヒモゆるくなってしまっていたのか
給料日までは
残金との戦いになりそうなので
イズミヤ行こう!


割引券…

レシートの金額条件の懸賞には
不向きなレシートできちゃうので
バーコード系か個数が条件のを買いたいかな~!



ありがとうございました!

6月2個目✌️

わたしが1万円当たるなんてめったにないので
6月はスローペースですが
モチベーションあがりそう🎵