こんばんは!




★懸賞情報
見つけたはがきより


万代×協同乳業(メイトー)
対象商品1つ以上含む
税抜1000円以上購入したレシートで応募



いろんなところでタイアップしてるとのことで!


万代
6月もたくさんタイアップあるので
はがきいろいろ貰ってきましたが
ひとまずはこちらからレシートを作りました。


全国キャンペーンの
3個プリンのキャンペーン
応募したいなと思っていたところで
タイアップバージョンでてきて
全国キャンペーンのを応募するか悩んでます…


プリン以外のメイトー商品見つけれず
なんだか割高やけど
こちら購入しました




3個プリンのほうはどうしようかな、、、

重複当選できない場合あり、
とはがきには書いてあるので…





そんな万代で
豆乳1000ml
2本350円見つけて!
あれ、先月は値段下がってるの見なかったのにな~
とblog書いたばかりでしたね。


豆乳でポイント貯めてます。
でらお試しにその場系チャレンジしたら
100円返ってきました✋

時間は22時50分頃でした。


ちりつも(*^^*)


こちらのコースはあと1回くらいにして
他のコース応募しようかな?☺️