こんばんは!



雨がっつり降るのは明日なのねー
今日からやと思って
装備変えたけど、意味なく…

明日はみなさん気をつけてくださいね!


★当選報告
本日メールきてました!



パイロット
試し書きで当たるキャンペーンにて

アマギフ1000円分!

このときblog書いてて
(昨日もリンクしたな、このときのblog)


思いつきでイオン行ったら



発見できたやつですね(*^^*)

なに書いたっけな~
なんかでもキャンペーンページにのりました、的なメールはきてたんですよね
←みんなかな?

プチ?遠征実る!


ありがとうございました!

5月10個目✨


土日なんも来なかったので
月曜日からメールきて嬉しいです☺️