こんばんは!




本日は雨でしたが、、、
ちょっと遠征し懸賞活動しました

関西スーパー
電車なら、駅近のところいくけど
車だったのでちがう店へ!


そしたら、こんなにはがきありました!
わたし的には充実してるな、と思って
写真撮ってしまいました。

隣にいた相方さん
え、これも写真撮るん?
ですって←



で、レシートなに作ろうか迷ったあげく
2回レジ並び、2枚✌️
1枚分は商品券使ってわらしべ狙う

キッコーマン調味料
関西スーパーバージョン


そしてこれも


ネスレ×関西スーパー
対象商品税込400円以上購入したレシートで応募

ネスレとスーパータイアップのって
今まで応募したことあんまりなくて…
これはどっちのコースに応募しようかな~



次は近くのバローへはしご

豆乳のはがき、ないやーん😱😱😱


けど金ちゃんヌードル安かったので、、、
買うwww


バロー全店で安いのかはわかりません(。>д<)


レシートは金ちゃんこんだけ買うなら、と
豆乳絡めて作る
はがきはまた探しにいこう。


こんなのもあったけどパスしました


1万円は魅力的ですが
5人って🤣


たまにしかいけないスーパーいくと
冷静さ失ってしまうw
他にもレシート作りかけたけど
レジまた2回…と思って辞めました。

毎回同じこと思っているんですけど
同じこと繰り返す(笑)

しかし時間的にまだ帰るには…となり
イオン高槻も行く


イオンのキャンペーンはなにも応募せず…
ヨーグルト悩んだけど
まだヨーグルト在庫が…( ・ω・)


で、帰る間際に
ボールペンの
試し書きのキャンペーンなんかあったよね、
と思い出して
急遽、文具売り場で探して無事に発見💡




パイロット
試し書きキャンペーン


カルビーはがきも
予備をようやくgetできました😁

またカルビーのことは別記事にていつか書こうかな🎵


ほかにもいろいろはがき見つけてこれたので
満足です(*^^*)

この1週間はお届け物なしー

溜め込んだレシート整理して
YouTubeで音楽聴きながら
はがきもとりあえず6枚書けました✌️

でもまだ今月、応募数50いってない…
もう日もそんなはにないし
50超えたらいいほうかも…

また明日からもがんばろ。