こんばんは!





★当選報告
昨日ポストインされていました


後納のはんこは
岡山南
でした。




クオカード1000円!
byブラックサンダー(ユーラク)


ブラックサンダーミニバー
対象商品購入したレシートで応募


やっぱり嬉しい金券😁

先月に当選通知きてました。



最近クオカードは温存中ですが、、、

どれくらいの金額分
温存しようか悩み中。


クオカード関連のキャンペーンもいつかあるなら、もう少しおいておこうかな~とか。

ありがとうございました!


5月9個目😲
久しぶりの2桁まであと1個!
月末まであと1週間ちょっと。


何かくるかな~

ちなみにスタバ最終回応募していたけど
そちらは落選でした!

2回応募して1回当たったのでいっかな