おはようございます!


皆さんのblog読んでて
木下大サーカスチケット

普通郵便??
今月入ってからのポストは
ビラか公共料金のやつしかきてないな(笑)

わたしのところきてないことに気づきました😭
ざんねーん💦


でもメールきてました


というわけで

★当選報告
昨日にメールきました


えらべるpay500円(*^^*)

カネテツデリカフーズ
対象商品1つ含む税込500円以上購入したレシートで応募

たぶん皆さんの情報をたよりに応募したので
blog書いてません。
キャンペーンページをスクショさせていただきました。
こんな感じのやつです



メールきてウォームシェアキャンペーンってなんだ?
と思ってしまった





元がとれました!
たぶん野菜フライかかまぼこ買ったんじゃないかと…


そしてLINEで当選通知もきました。



ブラックサンダー!

今年に入ってから
ブラックサンダー買ってないけど??

と思ってLINE見返したら
11月に応募していたので
たぶん第2回に応募したと思われます。

もうはずれたと思ってました💦


来月発送みたいなので
カウントはまたそのときに!


ありがとうございました!

4月3個目!!

今のところ電子マネー続きなので
お荷物も待ってます…