こんばんは!




★当選報告
昨日、今日と封筒2つきました!





1つめ…昨日ポストイン!


おうちで食旅
クオカード1000円!


対象商品1つ含めた税込500円以上購入したレシートで応募
こんなキャンペーンでした
すでに当選報告されていた方お見かけしたので
ハズレたと思ってたところにきました!

わたしとおなじように
ハズレたと思ってた方の当選報告も昨日のおみかけ。時差?!


ローソン…クオカードコース×2口のうち1つ実ったみたいです!
今回はさとうグループも対象やん!
ってことで、こちらのレシートは
グルメとオンラインツアー×1口に応募しましたが、ハズレましたー🤣
合計したら、元はとれてないね。笑

そしてもう1つ



またまた
マツモト商品券2000円!

マツモト×雪印メグミルク
恵ヨーグルト2こ含めた税込1000円以上のレシートで応募

こちらのキャンペーンでした


エアウェイブと商品券と1口ずつだしましたが
商品券コースにひろってもらえました😭










マツモト
今日いってわらしべ狙いで商品券1枚だけ使ってきたんですよね…また返ってきた!


なんかデジャブ。笑


ありがとうございました!

4月5個目、6個目!



ちなみに今日はスタバで
チルドカップのやつの
当選チケット使ってきました!





フラぺのメロン~🍈



こちらこそありがとうございました、です☺️


あと1回くらい
応募しようかなぁ、悩む。