こんばんは!




★当選報告
昨日ポストインされておりました!




中身すけて見えてる~笑






マツモト商品券2000円( ・∀・)
2等!!!

封筒デザインかわいらしい!



マツモト×カバヤ食品
カバヤ食品商品税込み300円以上購入したレシートで応募

こんなキャンペーンでした。

レシート作りを頼んだかまでは覚えてないけど
相方さんがレシート作ってきたんで、
応募できたやつです。

冷蔵庫
チョコレートばっかりになったけど…笑


商品券こないだ1枚だけ使ったけど
また残高増えたので
わらしべ狙います😊


ありがとうこざいました!

4月4個目!!



ちなみに昨日のその場系落選×2


その①
波に乗り遅れた花キューピット


気づいたの夜でした😱
昼休みあんまりblog徘徊できず…
ざんね~ん!

その②
またまたデリッシュキッチン!
なにも買わなくていいやつ!
また始まったん??!!
平和堂でモニター発見💡
キャンペーンページをスクショさせていただきました。



対象スーパーはこちら
参加される前に各自ご確認くださいませ


わたしは通常モード、ハズレ
前からの引き継ぎでハズレ5回目となってしまい
ハズレスペシャルもダメで
応募ありがとうございました。
だとさ。

キャンペーンはじまったばかりなのに
もう参加できません🤣

対象スーパーいかれる方
わたしのかわりに当ててくださーい!