こんばんは!



★懸賞情報
見つけたはがきより


丸美屋
ふりかけなど
対象商品についているマークで応募

毎年恒例なやつ。

今回はわりと早めにはがき見つけたので

スタートダッシュで2口分
1回目締切に間に合うように応募済み

あと2回ははがき出したいです。



で、余談

わたしてきにお届け物少なめ
絶不調な3月。

ノートに落選の❌が増えていく~

去年もこんな感じちがったっけ?
と思ったら


追記:写真↓
はがきのブルボンのは昨年のです


去年も同じこと思って書いてましたw

今期も12月、1月応募少なめ。
(お届け物は多かったけどそれは秋の応募数増加ってことでしょう)

毎年同じ行動パターンってことです🤣🤣🤣
ここ数年は冬は毎年なにかがある…😖

まぁ仕事もなんかバタバタしてたんでね、
ということにしておこう。


















なーんて下書き保存していたら
佐川さんからお届け予定きたー!

Wチャンスな気しかしないけど…
久しぶりのお届けもの

やほーい(*^^*)



でもスタバ2回目、落選メールきまして
ふたたびショボーンです。