こんばんは。


3月も後半に入りましたね!

さて3月前半は
お届けもの…なし!!

2月、わたしなりに多かったおかげか
まじでこない。


当確品もこない…
これはまぁ早くて3月下旬とかなってたので
来ないのも無理はないけども。

そろそろきてほしいよねっ。

旭化成のWチャンスきてない!

って思ったけど
そもそもわたしPayPay使ってないし、
Wチャンスひっかかるように応募してないことに気づきました(・・;)






★懸賞情報
見つけたハガキより


新日本スーパーマーケット同盟×ブルボン

プチ3本以上含む購入レシートで応募


バローで頂きましたが
2月に豆乳ケース買いしたあとは行けてないため
ハガキだけ持ってる状態です。

行けたら応募しようか…

でもほかにも新着あるなら、
とかいろいろ考えそうな

とも思ったりです。