こんばんは!

★懸賞情報
見つけたはがきより


関西エリア限定
明治
対象のチョコレート購入したレシートで応募
ビンゴになる必要あり

ちょっとこのキャンペーン気になってます!

けっこーな量のチョコレート買わんとあかん気がしますけども
皆さんけっこー買っていらっしゃるような?

ちなみに
わたしがいちばん気になってるのは
写真ではわかりにくいけど
左上の箱のやつ。新商品かな?

またスーパー行ったら探したいけど

とりあえず
健康診断終わってからにします🤣🤣🤣



昨日はカタログギフトで頼んだお品がきました。
1月に当選後


そのときすぐだしても受け取れないかな、と2月に入ってから申し込みしてました。

箱にはいってて



包装もされていました😊





梅干し   咄々々
というらしいです。
from和歌山

自分では買わなさそうなのにしました🤚
個装されてるなんてねー!

じっくりいただきます!