こんばんは!

昨日は年賀状はがきのお年玉くじ抽選日でしたね!
皆さん結果、確認されましたか?

わたしはハズレました~

まぁ10枚ちょっとしかきてなかったのでねw

ほんとうは懸賞用含めもっと多めに買おうと思ったけど、
今年秋にはがき代値上げしたら、使えるけど
もしそれまでに残っていたら
切手、貼り付け追加かぁ~ってのと
年賀状もお互いに会社内の人たち出すの辞めよう交渉して、最低限の必要枚数もわりとへり
12月はなんだか余裕もなく終わったので諦めました←






★当選報告
火曜日に到着分です。


ヤマトさんから不在メールきていて
ロッカー受取にして自分で引き取りできました。




マツモトでヤクルト買ったやつ~!
カタログギフト さくら!!
あれ、冊子じゃない?
これいくつか種類あるみたいですね。

ホームページより
一部スクショさせていただきました。


思ったよりお高い!


中はこんな感じで


生産者の声も書かれていました!
このタイプのカタログギフトをいただくのは
初めてかもしれません。


さてどんなキャンペーンだったかというと

マツモト×ヤクルト
ヤクルト税込700円以上含む
税込1500円以上購入したレシートで応募

blog書いてました。



5名枠きたよー!!!

商品券1万円欲しかったけど
1口しか応募できないかな~
商品券は激戦かと思い、
カタログギフトのみ応募しておりました。

相方さんに話したら


サムネイル
 

そういえばヤクルトまとめて買ってた時あったな~あれか!


ですって( ・∀・)


いったときは、Y1000売り切れでしたので

10本入りとかとにかくまとめて買うのに必死だったこと思い出しました(笑)


そして全国キャンペーンは諦めた記憶…


なににしようか悩み中です🤔


ありがとうございました!

1月4個目!