こんばんは。


★懸賞情報
見つけたはがきより


マツモト×ヤクルト
ヤクルト対象商品税込700円以上含む
税込1500円以上購入したレシートで応募


全国バージョンあるのに
まさかのタイアップあるのー!

そして当選人数すくなぁぁぁい!!!!🥺



ですが、勝負してみます。
どちらのコースにしようか…


他のスーパーでもタイアップあるようですが、
行けるところでは、今のところマツモトだけかな~





本日は
毎年恒例、母といく
年に一度に参加のスタンプラリーしてきました。


神戸ひがしなだスイーツめぐり🎂


概要はこんなかんじ。
気になるかたは、
インスタもアカウントあったので参考にしてみてください。



昨年も記事書いてました。



11時前に神戸は阪急岡本駅付近到着

昼前だったので、軽食したい

と思うもごはんやさんはほぼ対象外。
まぁスイーツめぐり、ですので( ; ゚Д゚)


ごはんっぽいので
マフィン食べたり



でも滅多にこない場所やし
これだけで帰るのも、と。


結局、ケーキ屋さんいって
スイーツめぐり対象店でかったスイーツ持ち込みオッケーな日本茶やさんにて
13時すぎのおやつw



お茶はケーキにあうやつを聞いて
天竜っていうお茶をいれてもらいました。




スタンプは3つ無事たまりましたのですが
さて、どれに応募しよ!





で、母。


スイーツめぐり関係ないけど
神戸本店のお菓子やさん行きたくて、、、
凮月堂行きたいねん


わたし、へっ?でした😇



というので
岡本から花隈へ移動し、

花隈で降りたんはじめて、
階段上ってここどこ?状態になりました🤣

そこから元町方面へ歩く

三宮久しぶりだぁ~




本店限定のお品は完売でした…

ゴーフル購入し、

他にも魅力的なお店いっぱいあったけど
予算オーバーになりかけたため帰宅。


神戸に本店かどうかは別として

ユーハイム
ってコトバが出てきたときは
とっさに懸賞脳、働きました←
結局いってないけど。

第1回で落選して
そこからは買ってません(^o^;)