こんばんは!



★懸賞情報
見つけたはがきより


講談社まんがまつり

まんがのバーコード
必要枚数貼りつけて応募(はがきの場合)


待ってましたよ!!!

今年は応募できそう!!

わーい🎵

と喜んでいました。


まんがは自分ではほぼ買わないので
相方さんにだのみ( ・∀・)

昨年は無意識にはがきGETしたものの


気づいたときには
バーコード、ビリビリで

結局応募できなかったので。


講談社といえば相方さん買ってるファブルあるじゃーん!

で、今回のキャンペーンはじまったくらいに
わたしは相方さんに言ったのです。



サムネイル

講談社のキャンペーンはじまったし、

ファブル買うならバーコードいるし!!よろしく!




そしたらさ…




え、ファブルもう終わったから(完結?)、発売ないよ。

サムネイル



終わった?!🥺






そういえば去年の秋以降?

買ってる気配なかったよね…







というわけで

今、手元に3枚のバーコードがあります。

応募できても1口という状況。




貸切のお日にちてきにも

その金曜日なら休みとって

土日は会社休みやから

行けるじゃん?と思い始めてる。


予定は未定ですがね←






今月は当選少ないので

プチ当選載せて気分をあげたいと思います(笑)




コークオンの綾鷹ポイントで
綾鷹ドリンクチケット!