こんばんは。

今のところ初荷ゼロです。

いつもならいつくる?って焦りはじめるのに

今月に限っては
先月届いたのが多かったしかな?
12月、1月の応募少なめやしかな?

とか、なんとなく理由を想像して
あんまり焦りがなくて
違う意味で怖いです(ヾ(´・ω・`)

いや、本当はきてほしーい!!


そんなこんなで今月はクローズドで50は出したい願望が強くてか、
3月はすでに13くらい応募済み

プラス
あともうちょっとでマーク貯まったりで出せたり、出すタイミング待ちだったりが数件あり。

です。

暴走しすぎないように気をつけますえー

★懸賞情報
GETしたハガキより


講談社
マンガまつり2023
バーコード貼り付け応募


マンガ買わない、読まない

なわたしには

注目度が高い懸賞なのに
こんなこと書いてなんだか申し訳気もするけど


正直にいうと
この懸賞はがきは
無縁かなと、思っていた部分があって
←諦めはやっ

食べ物系なら多少買ってみよかな?ってなるけど、

さすがにマンガではそれできない。














とか思っていたら

相方さんが買った漫画に挟まっていた!Σ( ̄□ ̄;)

気がついたら手元にあるという、
思わぬ形でハガキGETしました!!


ファブルって講談社やったんですねー!
←相方さんの付き添いで
実写版の映画は1回だけ見たことある。
なので
岡田くんと木村文乃サマのイメージしかないw


読んでたら、
なんかでてきたよー、って言われ…






が、無意識だったので


じゃあバーコード探そうと思ったら


















ビリビリで
行方不明ガーン



漫画本体ではなく
包装のビニール?についてるようで
一部は残っていたけど
あとはどっかいったー(泣)

この時、一緒に買った
ワンピースは包装とられたのに
なんでファブルはこのまま?
と思ったんですよね。

いや、これよくよく見たら
ディズニーコースに応募できて、
仮にダメでも
Wチャンスもあるやん、って思って。


無意識だったことをとても後悔してます…




でもこのときに
書店限定のキャンペーンは応募するのに
クオカードpayで支払いし
無事に応募できたので、



そこはまだよかった。


相方さん
また漫画、買わんかなー?
← 人任せ。

ちなみに

次のファブルっていつ発売ー?

って聞いてみたら




だいたい3ヶ月ごとに新刊出てるから
早くて6月じゃない?

だとさ。







ムリだー笑い泣き


諦めたら試合終了ですよねガーン