こんばんは!


私にしては、金曜、土曜と連続でめずらしくお届けもの…
(なんとパスコもー👀)

ありましたが、
とりあえず金曜日に受け取れた分を!


というわけで
★当選報告
ロッカーで引き取り。


軽いお荷物なら
ロッカー引き取りできるのめっちゃありがたい。
まぁクロネコメンバーはわたしだけなので
わたし名義に限るのですが…


で、こちら!


昨年秋の
AGFタイアップのきたー!!!

味の素AGF×スーパータイアップ
対象商品1つ含めた税込500円以上購入したレシートで応募

blogにはがきのせたのは
マツモトバージョンでしたかね。

コーヒーは
マツモトで買ったときのと同じのきた( ; ゚Д゚)
まだあと少しあるんです…
相方さんに消費してもらうしかない←



そしてライフにも遠征したんですよね。
遠征した甲斐ありましたー!!!


 



応募履歴
マツモトと関西スーパー各1口は❌
両方ともホテルペアランチ
(京都▪ブライトンホテル)に応募


ライフ→1口💮
ライフ枠だけこちらの当選品コースに応募していました。ストージョが気になって…


ホテルランチペアの当選はお見かけしたような気がしていたので
あぁ、ハズレたのねと思っていたら
きましたよ!




AGFロゴマークいりのスリーブつき

これいくらくらい?と気になり調べる←


お店によるけど楽天より…



自分では買わないお値段!Σ( ̄□ ̄;)


さて、ここ何ヵ月か
気づいたらタンブラーや水筒系がよく届いてるような…無意識に応募してるのか
そろそろ在庫過多です…←
整理しつつ、使わせていただきます!


ありがとうございました!

1月11個目!!



今キャンペーン中のAGFの記事もそろそろまとめたいのに、まだ下書きできてません(^o^;)