こんばんは!



★懸賞情報
見つけたはがきより×2



2枚一気にご紹介

上のほう



阪急オアシス、イズミヤ、カナート
×雪印メグミルク

雪印メグミルク対象商品税抜500円以上含めた
税抜1000円以上購入したレシートで応募

ホテルランチいいなぁ🥺

Wチャンスもあるし、応募してみよっと!

と思いレシートつくる。



下のほう



マツモト×AGF
対象商品を含む税込500円以上購入したレシートで応募


こちら関西スーパーもはがきは持っているのですが
、もらったときは買えず…

マツモトは応募して、あとは考えようってことでレシートはつくる。

マイカップもちょっと気になるけど
ブライトンホテル、いいな~(*^^*)




で、今日は午後からレシート、バーコード捌きday

(まだ終わってません。が、ごはん準備しないと😱キッコーマン豆乳バーコードとカルビー点数はよせなーなんですけどね。夜に持ち越しかな…)


ホテルランチ賞
当たるかわからんけど、
あっちもこっちもあったら困るよ~


なんかでも、住所とか書く欄
フォーマット似てないか?と思ってみたら



キャンペーン事務局同じ!!

はがきの宛先も
郵便局留同じ!!!



ってことに気づきました。


対象商品も条件も違うし
そこまで気にしなくても?と思いつつ





なんとなく、名義わけとく?

と思いました。
個人的に思ったことです。


よくある決まり文句はこちら
はがきより一部抜粋

【本キャンペーンと同時期に実施されている同一商品を対象とした他のキャンペーンには重複当選できません。お一人様の重複当選はございません…】



同一商品ではないけど。

というわけで
この2件のレシートは
OPPにいれてはる前にしてちょっとコースと名義を考え中。

マイカップ賞も応募したいけど
あともう1口応募できるか?とかんがえてからかな…

そして時差投函しようかなって思ったりです。