こんばんは!


ユニバネタ
続きです。
これで最後です!




無事に帰宅し、
もうその日はお風呂入って寝るしかできず。
翌日は朝は動けず…

さすがに朝から晩まで遊んだら
疲れが一気にキターガーン


そうそう、おみやげなんですが、、、
ちょっとだけ買いました。

もう人にあげることは今回は忘れよう、
自分たち用しか買わないと私は決めていたので
そんなに買ってないです。

たぶんこれ、ディズニーやったら
人にあげる用も自分たち用も
もっと買ってたと思うんですが…


買ってきたものたち




★スパイダーマン缶
昔に私がいったとき
相方さんへのおみやげで
缶買ってたことあったので
結果、コレクション増えました。

昔のより、今のほうがシュッとしてる。

すぬ~どる
(製造は日清さん。4個いり)
帰り道シティーウォークで買いました。

高級?な備蓄かねて

とか言いながら数日前食べてみた



ナルトかわいいっ!
ゆずパウダーつきです。


で。




一番お高いのはもちろん
★土管マリオw

連れて帰ってきちゃったー!!🤣🤣

最近マリオにはまり気味www


土管から~




飛び出ますw
勢いはありません。手動です。


もう見てるだけで楽しい…
わたしバカだ、子供だwww

自己満足失礼します。(´Д`)

ちなみに一番お安いのはみてのとおり、グミ


シティウォークにあるローソンで
なぜか最後に買いました(爆)

これはおみやげに入る?入らん?

目立つところにおいてあったら買っちゃうよー
冷静になれよ、わたし!!
単なる店の戦略にハマっただけ(笑)


◆まとめと個人的感想他◆
▪マリオをパスなしで狙うなら朝イチいって正解だったこと
ただ相方さんにいわれたのは、初心者を朝から夜まで連れ回すなんてハードすぎる、とのこと。ごめんよー
わたしもほぼ初心者ですけど

▪ごはんは人より早く食べる
アトラクション待つより待ち時間なく食べれた気がする。

▪ユニバ内でかかったお金
お互いにおこづかい出しあって、
そこから支払いしました。
おみやげもそんなに買ってないので
ひとり1万弱でおさまりました。
パーク代はもちろん無料なのでこれは大きいニヤリ

交通費は…🤫
日帰り圏内電車代のみ。ありがたい。

▪アプリ
ダウンロードしたけど、
マリオも整理券なしで入れたので結果的にほぼ使わず。
待ち時間見れるのは楽かな~
1回アンインストールして、
また行くときにおとすのでもいいかなと思ってます。わたしは。

▪服装…5月下旬
これけっこー悩みました。
朝晩はまだ涼しく、わりと風もあったので、
ガチ夏の格好はせず私はよかったな。
仕事のときはまだ冬向けタイツはいてるので←
さすがにそれは暑いかなと思い
トレンカにしたのもよかったかと。
スカートでもロング丈すぎなければ、
わりと動ける。
日差しがあるときは暑い

▪歩数byコークオンアプリ



▪初心者とほぼ初心者でちょっと不安でしたが…
ある程度調べといたらなんとかなるとも思いました。本、買っといてよかった。

コロナ中がどうだったかはわからんけど、
とりあえずチケットさえあれば、突然行ってもちゃんと入れる。

▪まぁでもいちばんは
楽しく遊べたこと🎵

またチケット当てたいと思えました(*^^*)
貸し切りナイトも当てていってみたい。
でもお酒買わないとあかんのばっかりで
そんなに応募できないだろうな…

貸し切りナイトに応募し、当たる前に
パークチケットが先でよかったのかもとも思う。

貸し切りで時間も限られてたら
たぶん行きなれてないと
パニックになってる気がしたのでびっくり



とりあえず

平和堂×伊藤ハムタイアップへの
応募は今回はパスします。

無理しすぎない程度に
ユニバチケットまた狙いたいです。

こうなるとディズニーチケットも狙いたいけど←

伊藤ハムさん
さとうグループさん

で、当たっただけでも奇跡キラキラ


ありがとうございました(*^^*)
チケットどうやって残しましょうかね。



長々と書きましたが
お付きあい頂き
ありがとうございました!

完結