こんばんは!

6月になりましたね。
懸賞ネタもこっちもいろいろ書きたい…

ってことで
本日2回目失礼します。

ユニバネタ
続きです。









さて、パレードは14時から。

パレードの場所とりされてる方もいたけど、
まだ時間あるし、
とりあえず先にお土産を買いました!
お土産はたいして買ってないけど
また別記事で!


マリオの赤帽子は買ってません(笑)

けど、こういうオブジェも気になるよねー!!

コインロッカーいってお土産預けました。

エントランスに近めのところでしたが
昼過ぎならまだ空いてました。

まだ時間あるので
ハリー・ポッター様子見


お腹もいっぱいだったのと
この後食べたいものもあるし、
バタービールは諦める。

ハリー・ポッターのアトラクションも
以前にフラフラになったのと
相変わらずの2時間待ちだったのでスルー

雰囲気を楽しみました。

で、13時過ぎ


狙ってるマリオのパンケーキいつ食べる?

先に食べてパレードでよくない?

ってことで
30分くらい並ぶ


イートインできないけど
写真スポットはあります。

特にこだわったことをせず
ただ写真撮っただけですね😱

外でくらいつく(笑)

13時半すぎ…
よし、この店の近くでみてみるか!

2列目だったら充分だよね。



でも待ち時間めっちゃあつい!Σ( ̄□ ̄;)

日陰ゾーンいこうとしたけど
やっぱりこっちでいっか、、、

レジャーシート持ってきといてよかったー


パレードは全部載せると大変なので
一部だけにします。

いざはじまって

キティさんからの


スヌーピーきて

ミニオンいらっしゃい


セサミからの

ヨッシーとピーチ姫!


ってことはそろそろ…

ルイージからの

ちょっと遠いけど
マリオー!!!とクッパ他

なんか途中でパレード止めて
みんな通路に出ていいよ、時間がありまして。

ちょうどよい場所で止まってくれたので
真正面から撮れました(*^^*)

最後はピカチュウでした



なぜポケモン?って思ってたけど
なんかコラボのやってたみたいですね。



パレードめっちゃ楽しめました!

日陰いこうとしてたけど
そっち行かずに30分くらい我慢してよかったよ、ほんと。
日傘があればなおよかったかな( ; ゚Д゚)


というわけでこの辺で

また続きは明日以降にでも!