超弟も加わって、おいしょおいしょ…
 
いつまで続くん!?
 
超兄&D.Tの劇団すべらなぁい話は絶品でした(*´艸)ムププ
 
 
明日の北九州芸術劇場公演頑張ってくださいアップアップ
 
相変わらず霧は凄いですが、無事着陸寝る次郎の寝るまで-6023.gif 
 
 
危うく羽田に引き返すことになるところでした
 
 
酒様、D.T、超兄…
 
さすがに天運が違うぅアップアップ
 
 
 
霧が凄いです寝る次郎の寝るまで-1076.gif
 
 
着陸出来ないかも…
 
 
って言ってました