もっとしよう
 
近い人達から、遠い人達まで
 
“分かってくれてるはず”
 
なんてのは自分の勝手な思い込みでしかない
 
言いたいことは言おうかな
 
しょうもないことでも話そうかな
 
でもこれってオレの嫌いな八方美人かな!?
 
考えるのめんどくさいから、徐々に変ぁわろ!!
 
とりあえず、しょうもない話でもしに行こかな!!
 
 
 
言いたいことは話すけど
 
言いたくないことは
 
聞いてくれるな
 
だって人間だもの
 
           ねるを
 
 
祖母が亡くなった

覚悟はしてたけど

ばあちゃん子だったはずなのに、目頭は熱くなるが涙はこぼれない…

しょうもないドラマを見ても涙がでるのに…なんでやろ

見舞いに行って、祖母が話すのを聞いても、笑顔で相槌をうつだけだった

話は通じてない

でも、それだけでもよかった

それしか出来なかった

だけど、会話をしないと想いが薄れるのかなぁ?

オレだけかなぁ!?

オレって冷たいなぁ…(*´Д`)=3

2/1北九州単発公演、観ました!!
 
母、子の哀しいやり取りに思わず寝そう、イヤイヤ泣きそうでした
 
 
その夜、焼き鳥を食べながら酒様に
 
 
寝: 芝居良かったです!!( ̄∀ ̄)セリフが多かったんで、ビックリしましたッ(*´艸`)=3
 
酒: どうせチョコチョコっと出るだけと思ったんやろぉ!!
 
寝: 更においしい役かなっと(¬∀¬)σ
 
酒: コノヤロォ~(`ε´)
 
 
 
その後、いつも通りのおいしょおいしょ…
 
 
楽しい時間の後は、30分寝てからお仕事へε=ε=┏( ・_・)┛
 
 
仕事もハードでちょっとバテましたあせる
 
 
こんなこといつまで出来るんだろ…!?
 
 
まぁいいか!ヾ(´ー`)ノ考えるの面倒くさいし…