会話を…もっとしよう 近い人達から、遠い人達まで “分かってくれてるはず” なんてのは自分の勝手な思い込みでしかない 言いたいことは言おうかな しょうもないことでも話そうかな でもこれってオレの嫌いな八方美人かな!? 考えるのめんどくさいから、徐々に変ぁわろ!! とりあえず、しょうもない話でもしに行こかな!! 言いたいことは話すけど 言いたくないことは 聞いてくれるな だって人間だもの ねるを
私事ですが祖母が亡くなった覚悟はしてたけどばあちゃん子だったはずなのに、目頭は熱くなるが涙はこぼれない…しょうもないドラマを見ても涙がでるのに…なんでやろ見舞いに行って、祖母が話すのを聞いても、笑顔で相槌をうつだけだった話は通じてないでも、それだけでもよかったそれしか出来なかっただけど、会話をしないと想いが薄れるのかなぁ?オレだけかなぁ!?オレって冷たいなぁ…(*´Д`)=3
ちょっと復活…かな!?2/1北九州単発公演、観ました!! 母、子の哀しいやり取りに思わず寝そう、イヤイヤ泣きそうでした その夜、焼き鳥を食べながら酒様に 寝: 芝居良かったです!!( ̄∀ ̄)セリフが多かったんで、ビックリしましたッ(*´艸`)=3 酒: どうせチョコチョコっと出るだけと思ったんやろぉ!! 寝: 更においしい役かなっと(¬∀¬)σ 酒: コノヤロォ~(`ε´) その後、いつも通りのおいしょおいしょ… 楽しい時間の後は、30分寝てからお仕事へε=ε=┏( ・_・)┛ 仕事もハードでちょっとバテました こんなこといつまで出来るんだろ…!? まぁいいか!ヾ(´ー`)ノ考えるの面倒くさいし…