携帯を開けたら、今日は〇〇さんの誕生日です。ってガーン

今日は雨です

天気も気分も…
今日も雨…orz
 
やっぱり雨男なのか!?
 
雨男より、マメな男になりたいなぁ
 
そしたらブログも続けれるのに…(*´Д`)=3
 
 
毎日、ブログ更新してる皆さんご苦労様です(パ3`)