肉好きさん肉食獣さんと分かち合いたい! 自家製ベーコンとおにく食べ歩き「微かに、うん。肉っぽい」レポ -7ページ目

肉好きさん肉食獣さんと分かち合いたい! 自家製ベーコンとおにく食べ歩き「微かに、うん。肉っぽい」レポ

待機児童の子どもを抱えながら個人事業で奮闘している肉食系人間が
何だか世の中の全てを肉っぽい視点で捉えた
肉汁したたる「微かに、うん。肉っぽい」ブログ。