スマートフォン、携帯で記事を閲覧するには、
下記URLをご参照ください。
http://29log.net/?p=15
しばらく間が空いてしまいました。
少し悩んだのですが、今後
何でもかんでも肉っぽい話にするブログ
に方向転換を考えております。
起業や事業の話も織り交ぜつつも
何だかんだと肉に繋げてくるような、
やたらミートなブログ で展開していけたらと考えています。
もしよければ、今後ともごひいきにしてくださいませ。
にくの縁で繋がれる仲間ができたら嬉しいです。
少し悩んだのですが、今後
何でもかんでも肉っぽい話にするブログ
に方向転換を考えております。
起業や事業の話も織り交ぜつつも
何だかんだと肉に繋げてくるような、
やたらミートなブログ で展開していけたらと考えています。
もしよければ、今後ともごひいきにしてくださいませ。
にくの縁で繋がれる仲間ができたら嬉しいです。
そんなこと甘い!って言う人もいる……。
私も実母にそういうことを言われる……。
でも、パートタイムに出たとしても。
子どもが病気になったら休むし、時間的な融通もちょっと難しいし、
何より「赤の他人に迷惑をかけてしまう」のが心苦しい。
うちはさらに主人が転勤族なので、
子どもだけでなく引っ越しで辞めることになりかねない(;´∀`)
そんな事情もあり、自宅でひっそりと自営業しています。
一時期はとにかく自分ができることで何とか稼がねば、と
ゴーストライターしてたりブログライターしてたこともありました。が。
続きをご覧になりたい方はこちらから御覧ください。
http://hhdas.net/?p=91