出産した時の話だから、もう3年くらい前の話。
元々肌があまり強くはなかったので、
使っていたのはカバーマークとかアクセーヌだったんだけど。
何でも舐めてしまう赤ちゃん。
化粧品が落ちてたらやっぱりいじって遊びますし、
抱っこしてお母ちゃんのほっぺを舐めることだってあります。
うちの息子はほっぺかじったけどね……orz
すっぴんの時でよかった。
でも、それで危機感が出たわけです。
化粧品って舐めても大丈夫なの?
続きをご覧になりたい方はこちらから御覧ください。
http://hhdas.net/?p=69