30代ぼっち主婦の日常ブログです/(^o^)\
 

ひとりが大好きな

田舎暮らしの専業主婦♡

 

夫と犬猫とマンガが好き!

 

 

 

 

 

 

 

 

ひっっさしぶりに総合病院へ!

 

 

 

いやぁ迷う迷う・・・・(;´∀`)

 

 

久しぶりにやってきた総合病院B

とにかくわかりにくいのよね滝汗

広くはないんだけど、受付がいっぱいで

どこにファイルを出したらいいかわからん(;´∀`)

 

 

 

そして待ち時間は長く・・・

 

 

 

大腸検査の予約をして

大量の下剤をもらって帰ってきました泣き笑い

 

 

 

前日から食事制限があり
食べられるものが少なーい(ノД`)・゜・。
 
前夜から下剤
検査当日の朝から整腸剤2リットル滝汗
 
 
こりゃトイレと友達になるやつですね!泣き笑い
夫が仕事の平日に検査予約してよかった…
 
 
GW期間中も予約空いてたんだけど
入れなくて正解でした拍手
終了後に予約しました(・∀・)
 
 
たぶん何もないと思うけど・・・
 
 
これも経験ってことでw
医師からも一回目は問題ないことが多いと説明された。
二回目三回目だと大きな病気がみつかる可能性大。
(毎年健診を受けている場合)
 
 
 
まあでも何もないと思ってた
胃にポリープがあったから
大腸に何かあっても不思議じゃない
 
 
健康って尊い
 
 
 
 
 
 
 
健康は食事からってことで
普段から野菜多めを心がけているけど
なかなか大変よねー_( _´ω`)_ペショ
 
 
我が家はカット野菜と蒸し大豆に
かなり助けられています泣き笑い
 
 
サラダにちょい足しするのに
シーチキンもよく使うので
Amazonのセールで購入!
 
 
私が購入したときは半額の491円
1袋あたり約82円でした。
 
 




内容量は50gと
缶より少ないんだけど
洗って分別する必要もなく
さくっと使えちゃうのが便利よねデレデレ
 
節約ブロガーさんが紹介してて
思わず私もポチした(・∀・)
 
 
 
 
 
最近はもっぱらAmazon派なワタシちゅー
翌日に届くのがほんと助かる!
プライム会員(家族)なので送料もかからない!
 
 
 
 
でも失敗することもあって・・・
 
 
最近購入したこちらのCICAマスク
楽天の方が安かったー笑い泣き
楽天の方が89円安かったw
 
 
 
楽天と比較するのも
忘れないようにしないとね!
 
 
我が家はしょっちゅう目薬も買うんだけど
Amazonで2~30%offの時に購入します
ドラストより圧倒的に安い!
 
 
お気に入りはこちらのドライエイド
 
 
私が愛用しているのを見て
夫も使い始めたら良すぎて
夫婦でずーっとリピートしてます
 
約1~2ヶ月で使い切るので
もはや何回リピしたかわからん泣き笑い
 
 
高粘度で粘膜に染み渡るのが気持ちいい!
ドライアイの人におすすめです♡
 
 
 
 

 
今週末からいよいよGWですねぇ・・・
 
 
夫は長期休暇の予定が
まさかの繁忙期になり滝汗
 
何日か出勤になったとかならないとか・・・
 
 
 
あ、今思い出したけど
金曜、夫飲み会なんだった・・・・チーン
 
夕飯どうしよ…
 
 
 
 
 
飲み会で思い出したけどw
 
 
我が家で大人気のお酒がこちら😍
 
 
って、ふるさと納税であるんかーい笑い泣き
 
 
 
無添加の果汁とウォッカと炭酸だけのお酒です
 
 
人工甘味料が入ってないお酒を
探してたら出会いました!酔っ払い
 
 
とくにこのピングレがお気に入り!
 
 
甘いお酒が苦手な夫もハマってますラブラブ