30代ぼっち主婦の日常ブログです/(^o^)\
 

ひとりが大好きな

田舎暮らしの専業主婦♡

 

夫と犬猫とマンガが好き!

 

 

 

 

 

 

 

 

健康診断の結果が届きました!

 

 

 

 

 

 

やはり30代後半にもなると

 

 

 

異常なし

 

 

 

で返ってくることがないんだねー笑い泣き

 

 

 

 

 

胃カメラ検査においては

検査直後に

 

2ミリ程度のポリープ1つ

食道にごく少量の白い粒

 

 
 
について説明ありましたが・・・
 
 
 
そしてその白い粒は食道カンジダ症というらしい。
私は2~3粒でしたが、夫はもう少しあったらしい。
夫婦そろってお疲れのようです…(◞‸◟)
 
 
 
 
 
いつものように
乳腺エコーで左右とも嚢胞
 
こちらは問題ありませんとのこと。
 
 
 
 
 
 
ビビったのが
 
 
 
 
便潜血陽性
 
 
滝汗
 
 
 
 
 
 
こんな紙が入ってて・・・
 
 
 




 
 
マジ怖くない!?笑い泣きあせる
 
 
 
 
 
「自分だけは大丈夫」
そんなあなたに知ってほしい
 
 
 
 
・・・や、ほんとコレなんだけど泣き笑い
 
 
 
 
私は痔持ちでもあるので
たぶん痔かな~とは思うんだけど
 
今までもずっと痔なのに
今まで一度も引っかかったことがない
 
のでちょっと不安で・・・滝汗
 
 
 
 
痔持ちといっても
常に痔がある状態ではなく
 
便秘になって硬い💩になると
肛門が切れて出血する
 
繰り返すと腫れる
 
 
って感じなんです。。
 
 
 
排便習慣さえ整わせれば
切れないので痔にならない指差し
 
 
 
健診の時期はどうだったかというと・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思い出せない泣き笑い
 
 
 
 
 
たまに下腹部にズキィイピリピリ
 
 
という痛みが走るときがあるので
(排卵痛?かと思ってた…子宮卵巣由来の痛みかと)
 
 
 
念のため、精密検査の予約をするか・・・昇天
 
 
 
 
 
血中脂質も
総コレと悪玉が基準値超え・・・笑い泣き
 
 
血糖値も前回より数値が増えてて
夫以上に、私もなんとかせねば!(゚Д゚;)
 
 
もちろん体重も増えてますw😂